理系オタクの日記

理系オタクのつまらない日常を書く(あまり書かない)

【スパイダーマン】 クリア後感想 (多少ネタバレ有) 【PS4】

スパイダーマン】クリアしました

 

プレイ時間は20時間ほど

細かいやりこみ要素はあまりせずにストーリーを進めた時間です

 

早速、クリアしてみた感想ですが・・・

 

めっちゃ面白かった!! 

& 難しかった!!

 

 

序盤感想でも同じようなこと言っていましたが、最後までとても面白く、最後までとても難しかったです

 

ストーリーは最後まで失速することなく展開していき飽きることはありませんでした。

ただ、洋画によくある急展開がちょいちょいあったのでそれが苦手な人は少し注意かもしれません

 

難易度に関してですが、私はAMAZING(ノーマル)でやっていたのですが戦闘はもちろんのことスニーキングやチェイスなどの難易度も高く、何回もリトライしてしまいました

 

ただ、少し残念なところがあり、私はこのゲームでスーパーヴィランとの戦闘を期待していたのですがスーパーヴィランはストーリー終盤にしか出てこず、戦闘もちょっと微妙でした

 

総括すると、【スパイダーマン】はスパイダーマンが嫌いという人でもない限りかなり満足できるゲームだと思います。

まだやってなくてPS4を持っている人はぜひ買って遊んでみてください。

最近のPS4ゲームの中でもかなりの名作だと思います