理系オタクの日記

理系オタクのつまらない日常を書く(あまり書かない)

【ヒロアカOJ】 購入&感想 【PS4】

スパイダーマンをクリアしたので前からやりたかったゲームを買ってきました

 

f:id:tunatuna0914:20180913194146j:plain

 

僕のヒーローアカデミア One's Justice】です

 

とりあえずストーリーを終わらせての感想ですが、ストーリー自体はアニメの職業体験から神野までをそのまま追ってく感じです。一応ヴィランサイドというおまけ要素もありますがまあまあといった感じ

 

しかし、戦闘に関して言えばキャラの個性をしっかり生かしていて、初心者でもかなり遊びやすいように調整してあるので格ゲーが苦手な方でも楽しむことができると思います。キャラゲーとしてはかなりの良作だと思います

 

ただ、操作キャラがそんなに多くないので今後のDLCに期待です

 

ヒロアカが好きな人は買いだと思います

 

それではFGOのネロ祭が始まるまでランクマッチに潜ってきます