理系オタクの日記

理系オタクのつまらない日常を書く(あまり書かない)

【FGO】超高難易度 1 【バトル・イン・ニューヨーク】

FGOネロ祭り(?)始まりました

 

周回も頑張っていますが今日から毎日追加される超高難易度クエストについて書いていきます

 

1つ目 「おむすびチェーン店1号」 

 

 というわけで、1つ目のボスは俵藤太です

編成はこれで行きました

 

f:id:tunatuna0914:20180920222855p:plain

 

俵藤太はアーチャーかつ愛するもの属性を持っているのでブリュンヒルデがかなり刺さります。他は高難易度常連セットです

 

このクエストではこちらにBAQいずれかを使用不可にするデバフをかけてきますが、よきタイミングでブリュンヒルデの宝具使っとけば勝てます

 

今回はスクショ取り忘れたのでこれだけですが明日からはスクショと合わせていろいろ書いていきたいと思います

 

 

 

 

・・・勝てたらだけど