理系オタクの日記

理系オタクのつまらない日常を書く(あまり書かない)

【FGO】超高難易度 4 【バトル・イン・ニューヨーク】

4つ目 「おいでよジャガーの国

 

4つ目のボスは水着信長、水着ジャンヌ、ジャガーマンです。

 

なかなかクリアできず1日遅れてしまいました。

急に難易度上がりすぎなんだよなぁ・・・

 

f:id:tunatuna0914:20180925184612p:plain

 

というわけで、こんなパーティでクリアしました。

正直最適解とはとてもじゃないけど言えないし、令呪のごり押しでクリアしました・・・

スクショも全く取れなかったので簡単に行動を説明していきます。

 

今回のクエストでは最後に攻撃した敵が耐性を持っていくのですが、うまく調整できなかったのでとりあえずカルナの宝具を打ちまくります。

 

その後ひたすら殴り続けた結果こうなりました。

 

f:id:tunatuna0914:20180925215439p:plain

 

令呪を2回、北斎のNPチャージに使用して終了。

こんなんでいいのか・・・

 

 

 

明日クエストクリアできんのかなぁ・・・